Service

サービス

FamilyMartVisionは全国のファミリーマート店舗から配信される新しいデジタルサイネージです。
生活者に価値あるメディア体験を作ります。

Approach

生活動線上にアプローチ

全国約10,000店舗
ファミリーマートから配信

今もなお設置店舗は拡大しており、ユーザーの生活動線上にある日本最大級のサイネージネットワークを目指します。

※2024年3月末時点

1日に1,500 万人にリーチ
性別や
年代を問わず、
幅広い層に届ける

若年層が中心のYouTube、シニア層が中心のテレビに対し、全世代に幅広くリーチすることが可能です。

※全国全店舗のファミリーマートに設置の場合

Creative

新しいクリエイティブ

スクリーンを3連結した
異形ディスプレイ

42~65インチのスクリーンを3連結した異形ディスプレイを店内レジ上に設置。高い視認性とともに、迫力の大画面で様々なコンテンツをお届けします。

Contents

豊富なコンテンツ

プロモーションの他、オリジナル番組を配信しております。
クイズやドラマとの関連企画、アート、お笑い芸人やインフルエンサーとのコラボなど、
ユーザーが目にして楽しめるメディアを目指します。

Service

広告効果

認知率や購買意向などの広告KPIに加えて、
実購買データによるセールス効果の検証が可能です

商品認知率
68%
事例1
TVとFamilyMartVisionを併用して頂くことで、商品認知の立ち上がりを早め、期間を通じて高いスコアを維持する効果が期待できます。
広告認知率
35%
事例2
ファミリーマートでの取り扱い有無に関わらず、広告認知率を高める効果が期待できます。
商品認知率の折れ線グラフ
広告認知率の棒グラフ

Service

お申し込みについて

料金について

期間や時間帯により変動します。詳しい掲載料金のお問い合わせは、弊社メディアレップである株式会社データ・ワンへご確認ください。
https://data-one.co.jp/product

掲載までの流れ

1.掲載可否審査

4週間前18営業日前)

必要な情報/素材
  • 広告主名
  • 商品名・サービス名
  • 掲載希望開始日及び終了日
  • 広告配信する内容
    など

2.申し込み

3週間前15営業日前)

必要な情報/素材
  • 広告主名
  • 商品名・サービス名
  • 掲載希望開始日及び終了日
  • 掲載希望枠数及び時間帯
    申込料金
    など ※申込書へ記載

3.入稿

2週間前8営業日前)

必要な情報/素材
クリエイティブ完全データ広告掲載情報はファミリーマート営業部、加盟店様と事前共有され店頭活動との連動効果が期待できます。
※商品発注を保証するものではありません。

4.掲載開始

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