ニュース
-
プレスリリース
ちゅ~るを食べるわんにゃんが全国のファミマに! 人気番組コラボ「わんにゃんお宅訪問 with ちゅ~る」 FamilyMartVisionで放映開始!~オリジナル番組で初タイアップ企画が誕生~
-
プレスリリース
FamilyMartVision、継続出稿で第一想起が大きく伸長!
-
プレスリリース
ファミリーマート店内リテールメディアの媒体資料を更新。日本最大級の店内リテールサイネージネットワークFamilyMartVisionは、*想定インプレッション数が12.7%増加~最新の設置店舗数を反映し、インプレッション数に応じた料金改定を実施~
-
プレスリリース
気温で広告を出し分け!気象情報番組「ファミ天」の気象情報と連動したFamilyMartVision新広告メニューの実証実験を実施
-
プレスリリース
株式会社ゲート・ワンと産業能率大学 経営学部 小々馬ゼミの産学連携プロジェクト 【調査結果】学生がZ世代向けCMを企画、10代女性の購買行動に顕著な効果を発揮 ~10代女性の購入率が過去平均比で増加、トライアル購入を促進
-
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCM連動でリーチ拡大&ブランドリフトを確認
-
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCMの連動でブランドリフトが向上 FamilyMartVisionとテレビCMのブランドリフトサーベイを実施
-
プレスリリース
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取り組みを拡大、 全国47都道府県で熱中症対策の啓発活動を実施 ~出し分け配信機能を活用し、地域ごとのオリジナルコンテンツで注意喚起を強化~
-
プレスリリース
FamilyMartVision×自治体×大塚製薬 公民連携による「朝食の重要性」の啓発を実施
-
プレスリリース
FamilyMartVision × ナウキャスト コンビニを起点に近隣施設の集客を行う実証実験を開始
