プレスリリース
-
プレスリリース
FamilyMartVision×自治体×大塚製薬 公民連携による「朝食の重要性」の啓発を実施
-
プレスリリース
FamilyMartVision × ナウキャスト コンビニを起点に近隣施設の集客を行う実証実験を開始
-
プレスリリース
店頭サイネージとテレビCMの連動でリーチを拡大
-
プレスリリース
キリンビバレッジ×日本赤十字社×FamilyMartVision コンビニ店内のデジタルサイネージで献血啓発コンテンツを放映
-
プレスリリース
FamilyMartVisionがファミリーマート以外の販売チャネルにおける購買に与える影響をデータで検証
-
プレスリリース
メディア認知率、視認経験率が上昇中。 ー10,000店舗設置完了した国内最大規模のリテールサイネージネットワーク、FamilyMartVisionの現在地
-
プレスリリース
大塚製薬×FamilyMartVisionが公民連携の取組みを拡大し、 30都府県で熱中症対策の啓発活動を実施 ~出し分け配信機能を活用して、都府県毎に異なるコンテンツを配信~
-
プレスリリース
意識変容データ×視線の動きから、FamilyMartVisionのクリエイティブ活用を検証
-
プレスリリース
ファミリーマート店舗に設置する店内のデジタルサイネージ 10,000店達成 ~国内最大規模のリテールメディアを構築~
-
プレスリリース
ファミリーマート売場連動企画第二弾はファミチキ×コーク 売場・FamilyMartVision・ファミペイアプリの連動で併買率が最大7倍に 。