1. TOP
  2. データライブラリ
  3. ユーザーデータ

FamilyMartVision データライブラリユーザーデータ

ファミリーマート利用率

ファミリーマートの来店頻度は、男女ともに若年層ほど高い傾向。特に女性で年代差が大きくなっています。
週1日以上は各年代で女性よりも男性で高く、特に男性20代および40代では4割を超え高いです。

利用者の職業・業種

職業は日本の労働統計と大きな開きはなく、ファミリーマート利用者は平均的であり、様々な方々が利用していることがわかります。(参考:労働政策研究・研究機構)
業種は「製造業」が最も高く、「医療、福祉」、「サービス業」と続きます。

利用者の趣味

「国内旅行」が最も高く、「音楽鑑賞・演奏・ライブ」、「スポーツ・トレーニング」と続きます

データライブラリをダウンロード