FamilyMartVision データライブラリ広告データ

リーチ力・広告効果

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インクリメンタルリーチ

FamilyMartVisionとテレビCMを同時期に放映し、人口動態に沿った集計を行いリーチを検証。
Totalでも6%のインクリメンタルリーチが獲得できており、特にテレビCMとは若年層との組み合わせが良いことがわかります。

お取引企業実績

生活導線上のリーチメディアとして、様々なカテゴリーの企業様にご活用いただいております。

広告信頼度

社会的インフラともいわれるコンビニの信頼性の高さは、FamilyMartVisionで放映される広告にも影響し、テレビと同等の高い信頼性を獲得しています。

意識変容

ファミリーマートでの取扱い有無にかかわらず、 FamilyMartVisionで広告を認知することで商品やサービスの認知・興味関心を高める効果が期待できます。

FamilyMartVision接触後の行動

FMVに接触後、約4割程度方がアクションを取っています。
アクションとしては、FM店舗での「見る・買う」が高く、インターネットでのアクションが続きます。

行動変容

FamilyMartVision放送期間中は、求人サイト閲覧数、応募者数ともに増加。
応募者数は非放映機関と比較して125%以上の伸び率。

売上貢献(ファミリマート取扱商品)

クロスチャネル購買貢献

FamilyMatVision広告接触者によって、ファミリーマート店舗での買い物だけでなく、スーパーマーケットや全業態でのお買い物にプラスの影響を与えています。

売上効果

FamilyMartVisionによる店頭での広告接触は購買行動にも影響を与えやすく、
多くの出稿案件でその売上効果が確認されています。

効果的なクリエイティブとは

クリエイティブ制作における4つのポイント

ポイントを抑えることで、広告効果を最大化させることが重要です。

3画面の活用方法

伝えたい内容によって、最適な画面の使い方が変わります。

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